「可愛い君と、新年を」 おまけSS

標準

※その後のおまけ(LINE風のチャットだと思ってお読みください)


 

相羽勝行
保さん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします

保さん
はあい٩( ‘ω’ )وかっちゃんあけおめ☆

 

相羽勝行
クリスマスライブではプレゼントの差し入れありがとうございました
保さん
おっ、どうだった?気に入った?
相羽勝行
保さんが一体何を思ってアレを届けてくださったのかは真意を測りかねますが、着用している本人は暖かいからと言って脱ぎません
保さん
あれ?光が着てるの?(―_―)!!
相羽勝行
俺は絶対に着ません
保さん
なんで?カワイイじゃん(^_-)♡
相羽勝行
俺は絶対に着ません
保さん
わかった光が超絶かわいいんでしょ!
ヽ(^o^)丿
写メ送って♡
相羽勝行
本人の許可が下りたら送信します
保さん
何だか望み薄そうね、お年玉にこっそりちょうだい!
相羽勝行
個人情報ですからw
保さん
じゃあ次はメイド服贈るから、かっちゃんはそっちでよろ☆
相羽勝行
勘弁してください
保さん
あら絶対似合うと思うんだけどな!ヽ(^o^)丿
じゃ、おさるのお世話、がんばって~٩( ‘ω’ )و
保さん
あ、お年玉楽しみにしてるから☆
相羽勝行
わかりました。賞味期限がありますので
明日にでもスタジオにお届けします
保さん
わーい
保さん
じゃあ、また明日
保さん
光のおさる写真もヨロ

 


はあ。

これ以上返事をしても無駄だ。

ため息交じりに勝行が携帯電話を閉じた時、目の前に現れた突然の光景に再び眩暈がおきる。

 

「おい勝行、これトイレめっちゃくちゃ不便!やっぱいらねえ」

「やめて、その恰好のままで御手洗いに行く方が悪い!」

「なんで怒ってんだよ」

「いいからさっさと服を着ろ!」

 

甘くて暖かい、蕩けような時間はほんの数時間前のこと。

きちんとした濃灰のスーツ姿でいきなり怒号する勝行に戸惑う光の姿は、真冬とは思えぬ寒々しいものだった。

その後、この着ぐるみがどうなったのかは、勝行以外誰も知らない。

 

おしまい(笑)


 

 

こんなところまで見に来ていただきありがとうございました(*^_^*)

プレゼントの送り主の正体は……お分かりになりましたでしょうか?そして誰に届ける予定だったのかも。
まあ、正直どっちが着てもOKだったみたいですが、そんな悪戯っ子なプロデューサーに振り回される勝行くんのお年玉兼手土産は、相羽本家のシェフが作ったケーキか、和菓子でしょうか。勝行くんの携帯の中に入ってるおさるの光クン写真はどうなるのか…www

そのへんはみなさんの想像におまかせです☆

これ、どうしてもライン風UIにしたくて必死でプラグインとCSS探す方に時間かかった(笑)