【WINGSWEB】推しメン投票結果発表♪

標準

ツイッターで遊びすぎてブログさぼってるなあと思ってたんですが、アクセス解析見に行ったら前より訪問者さんが増えてたので「やべ…」と反省して戻ってきました。サイトも中途半端で申し訳ない。

以前サイトに貼らせていただきました、「推しメン投票」の結果を発表させていただきます♪

038

 

小説の本数も少ない中、メインキャラの光くんが一位でしたが、そんなに出てないはずの置鮎実兄さんがまさかの追い上げでビビりました。なんですか…あれですか、りょうちゃんと実兄さんのイチャコラ成人向け二次創作をお読みになった方からのプッシュでしょうか?(笑)勝行くんは安定の3位、保が4位で、桐吾に入れてくれた人もいるという結果にちょっと感動しました。

ロクでもない父親ですが、あのとんでもなく歪んだ愛の病み具合と俺様ドSっぷりがお好きなドMなお嬢様がいらっしゃったんですねわかりますよ…。

そんなわけで、1位&2位キャラでお礼のシチュ絵を一枚♪(スケブに描いたのでアナログでごめんなさい)

IMG_20151105_0002

 

別にオタクってわけではないけど、入院中の小児科病棟で流行った時からゲームが大好きなインドア人間光くんと、妹のりょうがあれこれ特典欲しさに買って来てはクリアできず、代わりにプレイさせられる実兄さん。攻略とか、そういうのに明らか疎い光くんは、何でもすっとクリアできて操作も神がかった手つき(笑)でプレイする実兄さんの姿を見て、「ミノル、すっげぇ…!」ととっても素直に感動する、可愛い子ですよ。

んで、保の元で働く光を知って、しっかりした子だなーと感心していたのに、すぐに「ゲームやろうぜ!」とお誘いに来る光くんが年相応に可愛くて、ついつい妹と同じ扱いをしちゃう甘いお兄ちゃんの実。次男なんですけど、光くんの言う通り「一番年上の長男気質」な人です。育った環境がそうさせたのかな…(笑)

 

この二人が初めて出逢ってから、仲良くなっていくお話は「蒼い月光の夜想曲」で展開中です。置鮎三兄妹と光くんは、お互いにないものねだりをしている微妙な関係。ちょっとずつお話書いていきますので、またこちらもよろしくお願いします♪