みやこさんからの頂き物!WINGSイラスト♡

標準

CT2xmb4UEAEMZjGなんとまたまた、ツイッターの企画に便乗したら、みやこさんにWINGSの二人を描いていただけました♡なんとまあ…イケメンなんでしょう。(自分の子にうっとり

勝行くんの優しげで全く隙の無い笑顔とか、かったるそうな雰囲気の光くんとかが兎に角本家の特徴をよくよく捉えて描いてくださっていて…届いた時はフォー!!!!ってあの人のポーズしそうになりましたよ。ええ。どうでもいいですね。

黒のスーツってところがまた嬉しい~。WINGSはそれこそ衣装としてアイドルちっくなものもありますが、基本はスーツ系が多いので。

とくに勝行くんは、プライベートでも外出時はスーツが多いです。カジュアルな私服であってもポロシャツとジャケットとかだったりします。いついかなる時に大御所の方々に呼び出されてもいいように、本当にラフな格好はよほどのことがない限りしません。これが御曹司ってヤツですね。彼は筋金入りの金持ち道楽息子です。

ちなみに先日番外編で投下した光くんの生誕記念SS、「きみと僕のハッピースイーツ頌歌(キャロル)」では、そんな彼のお財布事情と二人の休日風景がちょっぴり窺えますので、ぜひどうぞ。

同じパターンではありますが、「背徳の堕天使」終了後の「番外編 光の腕時計」も彼らの私生活ストーリー。
そして先日新たに投下した新SS「ネズミ対策の交換条件」でも、勝行くんのゆるっゆるなお財布事情と、いいように振り回されている光くんのお話です。

時系列としては

ハッピースイーツ頌歌 (高1の9月)

ネズミ対策(高1の12月)

光の腕時計(高2の春休み)

となりますね。本編読んでなくても楽しんでいただけるお話です(もちろんエロなし)ので、本編読む時間なんかないしな~って方はまずこの辺から読んでいただけると、二人の関係はなんとなく掴んでいただけるかなあと思います。