ハピバ!勝行くん

標準

5月15日は勝行くんのお誕生日でした!
2016-05-16_134905

ついったーでとっても沢山の方にお祝いしていただけて、本当にうれしかったです(*ノωノ)

今までは、紹介してない(あまり登場することもない)キャラたちの生誕祭だったので、誕生日を機にキャラ紹介をしていたんですが、主人公は紹介既出すぎて何を言えばいいかもわからず(>_<)

結局光くんの生誕祭(まだ創作垢を作る前のことですが)の時にやったように、誕生日当日のSSを書くことで落ち着きました( ˘ω˘ )

次、光くんの9月がくるまでに、何するか考えとかないとな~;

 

そんなわけで、お誕生日SSは「背徳の堕天使」終了時期と同じ高3の春。タイトルは「秘密の贈り物」。秘密のつくタイトルどんだけあるんだって?ごめんね……好きなんだ!ひみつが!!!www

何が秘密って?そりゃあ、立ち入り禁止場所での逢瀬もべろちゅーも秘密ですけど、一番の秘密はお互いの気持ちですよね。( ˘ω˘ )片方は自分が面倒見なきゃ、守らなきゃって思ってるだけで、自分の本当の気持ちには気づいてないしね。すごくもどかしい関係ですが、それでも傍から見たらただのイチャイチャカップルにしかみえないから、オマエラなんで付き合ってないのってなる……(*ノωノ)

事件が解決して裁判が始まるちょっと前、かな。パパのせいで勝行くんにはべろちゅーをおねだりしてOK♡になったばかりの光くんは、たぶん節操なしにあっちこっちで「しよ!」っていきなり言うんだろうな。で、「ここは外だろ!ばか!!」って毎回キョヒられてそう。

誕生日当日じゃなくても、この時期は野外が気持ちいい季節になってくるから、きっと彼らはライブステージでファン&バックバンドと一緒に勝行くんの誕生日を祝ってるだろうなあ。そんなライブに私もいきたい……!と思いながら描いたのが新作ヘッダー絵です。こちらは途中過程~。髪の毛の塗りがとにかく苦手な私……ずっとメディバンで描いてきたけど、パソコン買い替えたし、くりすたの便利機能を覚えてちょっとでも早く描けるようになりたいな!