出逢い編の連載スタートします

標準

元より最初っからちゃんと順を追ってのせとけよ(笑)なんですけど

「背徳の堕天使」は自分の中で「書けるかなR18て」という軽率なチャレンジ精神から書きだしたお試し品であって、ホントはWINGSの小説は最初から書くべきストーリーが準備されております(笑)

が、作者のやる気メーターが振りきらないのと、どの時点をスタートと捉えるか、で話の進め方が違うので、長いコト悩んでました。ツイッターでアンケートとらせていただいて、結果「出会いから読みたい」とお答え頂いたのが最も多かったので、中学生編の連載をスタートすることになりました。

これにとも中学編WEBない、「背徳の堕天使」「蒼い月光の夜想曲」はしばらく更新しないと思います。
「背徳…」は一応本編は完結しているので、あと一本後日談の短編をのせたらムーンライト上でも完結にします。
「蒼い月光…」の方は、続きは大人編になるのでまあやちゃんにはかなり前から載せろと言われておりますが、ちょっと未来ネタバレに繋がるのでとめておきます。同様に、なろうに置きっぱなしの未来ねつ造(笑)小説も一旦下げます。

ネタバレはちょっと、と思われるかもしれませんが、WINGSの話は最初から「ここからここまで」と決まっているので、本編中に未来の話がチラチラと出てきます。それを見て、「ああ最後ってそうなのか。どう終わるのかな」と妄想しながら読んでもらえるといいなーと思って書いていますので、愉しんでいただけたら嬉しいな(*^_^*)

 

以前、表紙にしようと思って中学生編のために描いていた過去絵を塗り直したんですが、なんか前の方がサッパリしててよかったな…(白目