桐吾の短編とサイト更新

標準

056
壊れたホームページの一番の原因(プラグイン)を取り除いたら、前のテーマが使えなくなってしまったので、ごそっと一新しました。更新の仕方も変えてみました。以前設置したアクセス解析からみると、結構スマホとかで閲覧してくださっている方が多いようなので、なるべくスマホで閲覧しやすいように最新の無料テーマをちょいちょい改造させてもらって…今こんな感じです。

このテーマ使いやすいな…仕事でも使えるかも。

キャラ投票は一旦外しましたので、後ほど集計して発表して…また次回趣向を変えてやってみたいと思います。ご協力ありがとうございました(^^)

ツイッターで診断メーカーとかで遊んでると、本編に使えないエロネタばっかり投下されるので(笑)、想定外に光くんが遊ばれて苛められて可哀そうなんですが…でも受キャラはやっぱり苛めたくなるんだよなあ…

先日、診断メーカーのお題投下で、光くんを苛めるひっどい短編を書きました。
それもご本人の誕生日にムーンライトに投稿…ヒィ…ごめん(汗)「背徳の堕天使」最下部にこっそり貼っております。

でも桐吾が光くんに執着するシーンはもうR指定しかないので、書けて楽しかったのは事実です。何ていうか、元祖ヤンデレ(あんまりデレないけど…いや結構デレか…甘いもんな光くんに)親父ですよね…。

彼を描いたのも初です。これは描き途中のツイログ絵ですが。範囲指定してるだけなんですけど、これ見てたら、桐吾…赤い髪にしてもよかったかな…えらいカッコイイな…とか思ったのでつい投下したんですww若すぎるって?いやこれ、光くん小学五年だから…三十代だよ、桐吾さん。まだまだ、イケメンでOKです。

今回は単なるモノクロ絵だったんですが、カラーでこの人描くなら赤髪がいいな。
実は結構桐吾パパが気に入ってたりする鬼畜好きな作者ですww