番外編投下♪アイナナでサボリ中

標準

今週に入って、アイドリッシュセブンにハマってしまいました。

ラブライブと同じタイプのリズムゲームで、昔一度挫折したことがあるんで正直苦手なんですが、一織にドハマりしちゃいまして。毒舌クールなのに可愛い子(^^)データも重いですが、中に収録されている曲がとにかく一度耳にすると覚えやすい、良曲ばかりで気に入ってます。ituneでDLして早速聴いてますが、こういうアイドルのアニメ主題歌ちっくなJ-popも、WINGSで作る楽曲にと思っていたので、参考になります。彼らの基本はJ-Rockですが、光くんはジャンルを超えた融合的な作曲をするので、勝行くんのアレンジ次第で色んな曲に変わるのです。

 

ちなみに「背徳の堕天使」本編は昨日完結しました。
今日は番外編をひとつ、掲載しています。光くんと勝行くんの日常的な生活を描いた、短編ものです。
テーマは「お買い物」。元母子家庭で貧乏症の光くんと、金持ち御曹司で金遣いの荒い勝行くんの買い物ネタは尽きることなく沢山あるので(笑)また他にも書くと思います♪

本来、WINGS WEBのお話は、R指定の小説ではないんですよ(笑)あってもR15止まりのコメディとか、ほのぼのラブとか、そんな感じの小説なんで、今後もこんな感じの短編を「蒼い月の夜想曲」にもあったり、これから書く大人編や高3編などでいくつか、載せていこうと思ってます(^^)