聖苑学院シリーズ(NL)もお忘れなく

標準

サイト開設当初からずっとWINGSのお話ばかりを創作してたんですが、そっちはBLサイド。

しかし(笑)、本当はNLな学園恋愛物のストーリーが本編にあって、そこから切り取られたBLなお話たちがWINGSシリーズになっています。それが、聖苑学院シリーズ……と勝手に名打って予定しているモノです。

中学生編を書くとなると、どうしてもこっちの登場人物が絡んでくるので、聖苑学院のお話も進めないとな~と思ってたんです。が、彼らの話を最初に書いたのが作者が中学生の時でして…。あれからウンじゅーねんの時を経て、設定がちょいちょい変わり、登場人物が精査され、新たに練り直していつかここでもう一度書きたい…。そう思い続けながら光くんの中学生時代を書いていると、なんだかNLが書きたくなってきました(笑)

055本来彼は、ノンケなので…というかもう、何でもアリですね(笑)勝行くんも小説上で、「お前ホモ?」って聞かれて「違う」って言ってたし、基本彼らは独占欲と執着心の塊なんで(笑)、女の子も美味しくいただけちゃうわけですよ。光くんにいたっては、中学生時代に初恋の甘酸っぱいお話があるので、それを書きたい。

でもこの世界はとにかく人が多くて画面がカオス!(学園もののテッパンですよね)

で、最近ぐるぐるネタを考えていたら、こんな…まるで「君は誰と恋する?」なんてキャッチでもつきそうな(笑)、恋愛ゲームっぽい構図とストーリーが浮かんできました。こんな登場人物図などなど、描いてます。まだ線画だけで塗り絵状態だけど…。

この中では、光くんと源次くんが既出人物かな。(どれか分かるかな)残りの紹介は今後のお楽しみということで(笑)

彼らに自分で考えてみたキャッチコピーだけをちょっとご紹介↓↓お嬢様好みの男子はいらっしゃいますでしょうか?w

(右端から)

  1. 天才生徒会長で大金持ち。オレ様な意地悪ドS先輩
  2. 病弱でワガママな元不良。ちょっとエロっぽいセクシー他校生
  3. カワイイ単純熱血元気少年。甘えん坊だけどスポーツ万能な幼馴染み
  4. 女子嫌いでクールな帰国子女。無関心のフリして本当は優しいツンデレ同級生