謹賀新年のWINGSWEBから告知です

ギャラリー

ブログあいかわらず放置ですみません、2017年もよろしくお願いします\(^o^)/
こちら、ツイッターでネプリ案内させていただきました、今年のお年賀絵でございます。

年賀状2017

 

 

この週末はリアルの都合で岐阜に泊りがけで行ってました。どか雪の猛吹雪の中、傘もささずに両手いっぱい荷物を持って体育館とバスを往復し、何かあったら電話より早いと雪まみれになりながら凍った道路を走り抜け、エアコン一切効いてない氷点下の体育館ギャラリーで打ち震えながら息子の試合を応援してきました。

もう引退なんで、しばらくはスポーツ観戦はいい……楽しいんだけど、色々疲れますwwwたまに行くから楽しいもんなんだよあれは……。
創作は毎日やってても飽きないけどね。まあ、インドアオタクなんですまんね息子。

 

ところでところで!!ついに今年はイベントを解禁させてもらおうと思い、家族に事情を話して年に二回ほど、サークル参加を試みてみることになりました!!
ネットで活動だけで十分だったんですが、やはりツイッターなんかで創作作家さんと交流していると、オフラインでイベント交流されているのが楽しそうで楽しそうで……。長らく指咥えてみてたんですが、子育てが一段落ついた2017年は、私の30代最後の年でもありますので(盛大な年齢バレ)、どうしても好きなことを悔いなくやりたかったのです。
サークル活動の復帰は版権で遊んでいた高校生時代以来かと思います。……あ、うそついた。大学生の時衝動的に一度だけやりました。でもほとんどバイトと旅行に明け暮れていた学生時代、創作は長らくただの一人遊びでした。それをサークルとして一次創作を発表する時がくるとは……あまり思ってなかった展開です。私もどうなるんだろうとひたすらドキドキですが、ツイッター上で仲良くしてくださる創作クラスタさんは本当にいい方ばかりで、いっぱいWINGSを可愛がって応援してくださるので、調子こいて「あ、じゃあ我も出るー庭にでるー」なんてうっかり。

ただ行くだけでは何もございませんので、現在ムンライに置いている本編を書籍で読みたいと仰ってくださる方に向けて、本編の改稿書き下ろしをしています。装丁はまだ悩んでますが、文庫サイズのコンパクトな一段組小説として、形に残そうと思っています。自分がいつか自分用に一冊だけ作るつもりで書いていたものを、買わせてと言ってくださる方にサークル参加しながらお譲りできたら幸いです。

WINGSのお話まだ読んでない方。もう読んだけど本でほしいなと思ってくださる方。

桐吾ぉおおお!!最高だぜお前のヤンデレ鬼畜っぷりいいいい!!!なんて言ってくれるひそやかな桐吾推しの皆さま。
光くん天使!!カッコいいのに可愛い!!なのに……アレッ……どういうこと……涙が止まらないわ……畜生このとんでもない作者め!!!!
勝行くんがんばれ!私は君を応援してるよ!!気持ちがめっちゃわかるよおおおお!!!だから負けるなあああ!!!

なーんていう感想とかクソリプが飛んで来たら私死にそうになるくらい喜んでひれ伏すな……

そんな感想がもらえるような新刊ができるようがんばります。というわけでドン!!!!!!!!!

サイトのトップバナーをイベント参加予告と新刊予告にチェンジしました。もう引き返せません。
〆切まであと数日。がんばります。280Pとか言ってるけど現在50Pしかできてません。やばい!!!自分の尻を叩いてがんばります\(^o^)/