【中長編】孤独なオアシス【R15】/本編(大人編)

>>>「孤独なオアシス」フジョッシー 読む<<<

(あらすじ)

人気絶頂の中、ライブ終了直後に倒れ、戻らぬ人となった若かりし天才ピアニスト。 突然の悲報を受け入れきれないまま、2年もの月日がたった5月のある日。彼を偲ぶ友人たちが東京に集まり、思い思いの過去を振り返る。そんな中、彼の相方だった相羽勝行には失われた記憶の時間があった。

WINGSシリーズ「大人編」/本編と同時読みしていただいても大丈夫ですが、メインキャラの死ネタ・自傷ネタがありますので苦手な方はご注意ください。BLメインですが、NLあり/女子キャラも多数絡みます。

以前別サイトに置いていたものの、長らく下げていましたが改稿して再掲します。ネットに投稿した創作小説として初めて書いた作品です。(R15)

KEYWORD:現代ものBL/NL シリアス 三角関係 死ネタ・自傷行為あり
時間軸:勝行22歳(大学卒業後)

【本編】======================

>>>「孤独なオアシス」フジョッシー 読む<<<

==========================

登場人物紹介(準備中)